【日記】

1/12(金) 仕事


珍しく土曜休みなので、わたしも華金を味わえる日。

仕事は問題なかった。事務所で上司と話したりして自分の仕事が遅れたのが少しイラついたくらい。

お客さんからキムチや干し柿、スティックパンをいただいた。


今日は、中学の部活の友達と会う日。

どこのお店も混んでたけど、なんとか入れた。

女2人はよく会うが、男1人は中学の卒業以来だったけど、何の違和感もなく話せてた。

女の子はどうやら前回話してた人と付き合ったらしい。アプリだから恋愛してから付き合うとかじゃないためモヤモヤはあると。

男の子は4年付き合った彼女にプロポーズして惨敗したのを面白おかしく話してくれた。そんなに落ち込んでないように見えたかな。転勤ファイト。



韓国料理屋さんなのか日本食なのかわからないお店だったけど、美味しかったので良し!


流れで、女の子と3月にキャンプに行く約束をした。

それが楽しみでワクワク。


ずーっと思い出話と恋バナ。

昔からよく喋り倒す仲だったから話は尽きない。

楽しかったな。


珍しく帰宅時間が0時を回っていた。

彼は少し拗ねていたくらい。

おいで、と声をかければ飛んで来るから可愛いもんだ。

明日は休みだなぁーと思ったらそのまま寝落ち。

彼がわざわざ追い焚きしてくれたけど、もうお布団に入ったらお風呂は入れないだろう。