【日記】

12/22 (金) 仕事


連休明けのお仕事。

昨日の余韻からすぐには起きれずギリギリ出発。


仕事は、嫌いな上司と会う日だったから憂鬱だったけど、早上がりできることになったから良し。

友達と遊ぶ予定だったけど、旅行疲れは正直あった。早上がりだったから寝たかったし。

ちょうど、友達も6連勤明けだったみたいで疲れが溜まっていた様子。

相談し、見送り。


お昼をちゃんと食べてなかったからセブンのおでんを買って帰った。

大根、はんぺん、ちくわぶ。


アニメをみて、おでんを食べ終えたら眠くなってしまった。

遅番の彼にご飯を作って待とうと思いメニューを考えながら、寝ていた。

帰ってきたと同時に目覚めてびっくり。

わたしもちゃんと疲れていたんだな。


でもしっかりごはんは作った。

今日の献立は

◯ちゃんちゃん焼

◯キムチニラチヂミ

◯ニラ玉スープ


デザートはパピコのラムレーズン!リピ買い。

夜ごはんが済んだら彼からの提案で久々に映画鑑賞することになった。

選んだのほ、ジュラシックパーク。

福井で恐竜をみたから余計にみたくなった。

ポップコーンを食べながらのんびり過ごした。

ジュラシックパークはおばあちゃん家で何度もみたけど、子供だったからちゃんと理解してなかったみたいで、内容自体は初めて理解できた。

面白かった。


見終わったら2人でお布団に入って、気づいたら眠っていた。