私が持っているのは二つのマトラッセ。


一つは古いシャネル 中古で買いました。

一つは最近のシャネル


どちらも大切に使ってますが、

古い方のシャネルのほうが気にせずガンガン使えるなという感じです。


購入時中を張り替えていて、購入後プッシュロックも交換しました。

シャネルでできましたよ!

またこのことも後日書いてみます。


そしたら20年ぐらい前のバッグでも今でも使えるっていうのが、老舗の実力。


まぁデザインはクラシカルですけどね。

その分嫌味なく使いやすいです。いつも斜めがけして使ってます。




金具もピカピカしすぎてなくてイイんです!


ボーダー+黒スカート+スニーカーコーデに合わせるのが好きです。


もはや、新作は買えない値段に。

とはいえ、店舗はいつもお客さんで賑わっているし逆に購買意欲を掻き立てるシャネルはやっぱりすごいですよね。

やっぱりデザインがいい。


次はキャビアスキンのシルバー金具を手に入れます。※言い切りが大切。言霊言霊。



妄想は自由。価格は気にせず。

これからこのブログで、あきやあさみさんの提唱する妄想クローゼットを作ります。

アウトプットすることが大切なんだそう。