ヴァンクさんに行って来ました。


いつもは入りづらくて通りすがりにチラ見する程度だけど、今日は思い切って店内へ。


いつもネットで見てるだけだったから、ぜひとも実物を見たかったのです〜。


ペルレのつぶつぶリング。

人差し指につけたくて、スモール、ミディアムのYG、PG、WGを試させてもらいました。

スモールはだいぶ華奢で、ミディアムのほうが好み。

あと色はWGがつぶつぶ感が引き立つような気がしました。


買うならミディアムのWGだな。お値段20万。



そしてそして。

スウィートアルハンブラのネックレスも見せていただきました。

カーネリアン、白蝶貝、白蝶貝のパピヨンを試着。

え、モチーフがすんごいちっちゃ… 

ちっちゃすぎワロタってなった。

これで20万越えって、高すぎちゃいますのん。


でもでも、着けてみると控えめながらにキラリと光るデザインの素晴らしさよ…



そして私の視線は時計にロックオン。

アルハンブラウォッチのYGオニキスを試着。



うん、これが一番いい。気に入った。

ベルトもねーサテンベルトでねー

なんて上品アンドクール!!

これさえあれば、ジュエリーいらんのではというぐらいの存在感。

お値段120万円。



いつか買いたい。そう心に誓った。

私は欲しいものを手に入れる女なのですよ。



美しいものを見るだけで心がスッキリ。

店員さんも優しかったし、


ぜひまた行こうと思った。