ヽ(。>▽<。)ノ | момо色のdrop。

момо色のdrop。

覗いてくださり
ありがとぅございます⌒♪(⌒-⌒)ニコニコ♪

気分がむいたとかしか
書きません。

…が、
気分が乗れば
ガンガン書きます。(笑)

ヨロシク(゚0゚)お願いします♪(。_。)ペコッ☆




今日も快晴晴れ


またまたこの子たちと…



お花見に行ってきました🌸チューリップ




しだれ桜が満開🌸




桜も笑う🌸
じゃがくんとうきぴーも笑ってる照れ




チューリップも満開チューリップ




じゃがくんとうきぴーは
チューリップさんに
話しかけられてましたよン⌒♪
(*´艸`) フフ♪




お花と太陽のパワーを
いっぱいいただいた1日でした⌒☆

あー!
Twitterから覗いてくださった方ハート
ありがとぅございます♪
めっちゃうれしかったです♪
(⌒-⌒)ニコニコ♪


今日も1日
お疲れさまでしたぁ〜♪

ヽ(。>▽<。)ノ