ゆるキャラグランプリ2018。 | момо色のdrop。

момо色のdrop。

覗いてくださり
ありがとぅございます⌒♪(⌒-⌒)ニコニコ♪

気分がむいたとかしか
書きません。

…が、
気分が乗れば
ガンガン書きます。(笑)

ヨロシク(゚0゚)お願いします♪(。_。)ペコッ☆



後半戦…
まわりがザワザワしてた
ゆるキャラグランプリ2018。


昨日の最終決戦で、
ゆるキャラ界で
大人気のカパルくんが
一等賞を取りました⌒♪

ヽ(´▽`)/ おめでと〜お祝い


アタシが応援してた
うきぴー💫と、ひのじゃがくんは…
↓こんな感じ⌒♪(*´艸`) 




地元の応援はもちろんのこと、
金爆ギャさんたちの応援もあって
ずいぶん健闘しました⌒♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ💫

引き続き応援していくから、
2人ともヨロシクね〜♪

 ヽ(´ー`)ノ⌒☆


まだ書きたいコトがあるけど〜…
また後日⌒☆(笑)

今日も読んでくださって
ありがとぅございました♪

ヾ(>▽<)o