皆さまこんにちはイルカラブラブ
"水色の調整屋さん せりら" です。

 

今月から開始した

 

キラキラマヤ歴💛個人鑑定キラキラ

 

昨日はお二人の方へ

セッションさせていただきましたラブラブ音符

 

さっそくご感想をいただきました流れ星キラキラ

 

 

ご感想(50代女性)

今日はありがとうございましたm(_ _)m

マヤ暦はやはり奥が深いですね。わかりやすく説明頂いたおかげで、とてもよく理解できました😌

10年近く前に一度マヤ暦を見て頂いたことがありましたが、そのときは、

「えー、そうかなぁ。合っているところもあるけど…」という感じでしたが、今回は「まさにど真ん中だわ」と感じました。

沢山のまわり道をして、やっと本来の自分に戻って魂通りの道を進んでいるのだと感じましたし、これで良いのだと安心も出来ました。

より一層成長するポイント、シンクロを起こすポイントなどを教えて頂いたり、気をつけることなども大変参考になりました。

また、たまにザワついた時は今日教えて頂いたことを思い出して本来の自分の道を見失うことなく進んでいきます。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


まさに必然ラブラブ

今がベストのタイミングで

個人鑑定を受けてくださいましたハートキラキラ

 

 

マヤ歴💛個人鑑定

現在、募集中ですイルカラブラブ

 

キラキラ3月27日㈬16:00キラキラ
キラキラ3月27日㈬20:00キラキラ
キラキラ3月28日㈭16:00キラキラ
キラキラ3月28日㈭18:00キラキラ

 

 

 

 

 

LINEへのご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

フォローしてね…