皆さまこんにちはイルカラブラブ
"水色の調整屋さん せりら" です。

 

今月から開始した

 

キラキラマヤ歴で読み解く未来の運勢キラキラ

 

今月最後日のセッション

 

お二人の方に受けて頂き、

とてもお喜びいただけましたラブラブ音符

 

 

ご感想(50代女性)

こちらこそありがとうございました😊
何だか、呼び覚ませたような気がします‼️
うまく言えませんが😊

大胆にいっちゃいます。
自分に問いかけながら‼️

ありがとうございました😊

 

ご感想(50代女性)

せりらさん、おはようございます。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

私にとっては難解に感じていたマヤ暦を解りやすい言葉で説明して頂きありがとうございました。
マヤ暦はただの占いではなく、自分自身を深く知ることで、自分を受容し、自分を取り巻く全ての人々も同様に受け入れていくための方法なんだなぁ、と感じました。

自分にとってのキーワードを教えて頂いたことで、ぶれてもそこに立ち返る指針を貰えたように感じました。

まだ未消化ではありますが、全部忘れても大丈夫とのことでしたので、大らかな気持ちで過そうと思います。

楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

ありがとうございましたm(_ _)m

 

涙が出るほど嬉しい感想を

ありがとうございますイルカ虹

マヤ暦は本当におっしゃる通り

宇宙を味方に

楽に生きていくための

叡智がたくさんですドキドキ

今回少しでもお役に立てたのなら

わたしもすごく嬉しいです爆  笑

 

 

 

せりら☆
のマヤ歴セッション大好評ですラブラブ
次回
3月の募集までもうしばらく
お待ちくださいませイルカ音譜キラキラ

 

 

 

LINEへのご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

フォローしてね…