"水色の調整屋さん せりら" です。

 

 

2月の募集をさせて頂いたセッション


キラキラハートマヤ歴で読み解く未来の運勢ハートキラキラ

キラキラハート未来予測のカードリーディングハート

 

 

は、募集開始2日で

全枠のお申込みいただきましたイルカラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

先週土曜日は、

『マヤ歴で読み解く未来の運勢』

のセッション2枠をさせて頂きました音譜

 

一年前にカードセッションを

受けてくださった方

 

いつもカードセッションを

受けてくださっている方

 

が来てくださりました音符

 

 

さっそく

嬉しい感想が届いておりますキラキライルカキラキラ

 

 

せりらさんこんにちは😊
昨日は楽しかったです✨

年末に風邪を引いてからなかなか調子戻らずで気分も落ちてました。今回良いタイミングでセッション出来て良かったです。
そう!
タイミング!!✨
ラッキー!!✨✨
感謝です💕

最後の所で

『忘れても大丈夫!
魂にはちゃんと届いて分かっているので』💫🌈

の言葉が響きました💖
ありがとうございました🌸🌈

 

 

セッションに来ていただいて

 

ご自身の本来の明るく力強い

エネルギーを思い出し

さらに輝きを増して進んで

いってくださると嬉しいですラブラブ

 

 

 

せりら☆
のマヤ歴セッション大好評ですラブラブ
次回
3月の募集までもうしばらく
お待ちくださいませイルカ音譜キラキラ

 

 

 

 

LINEへのご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

フォローしてね…