"水色の調整屋さん せりら" です。

 

 

みなさま

こんにちはドキドキ

 

水色の調整屋さんとして

昨年2月から

カードリーディングセッション

をさせて頂き

来月で一周年を迎えることになりました音符

 

 

これまで多くの方に来ていただいたことを

改めて感謝いたしますイルカキラキラ

 

 

一周年を迎えるにあたり

これまでのカードリーディングセッションに加え

 

新たにもう一つのことを

始めることに致しましたキラキラキラキラ

 

 

それはマヤ歴鑑定ですラブラブ

 

 

マヤ歴開運ナビゲーターとしての

認定資格を得ており

 

これまで対面などで行っていましたが、

 

水色の調整屋さん せりら

 

として

この場所で始動いたしますイルカキラキラ

 

 

昨日モニターとして

マヤ歴で読み解く未来の運勢

の鑑定をさせていただきましたハート

 

これから先へ進む指針となった

と、とても喜んでいただき、ご感想を頂きましたラブラブ

 

マヤ歴で

未来の運勢を読み解くことは、

きっとこれから先へ進む

道しるべになります流れ星

 

 

新しい年が始まったこの機会に

ぜひご利用くださいイルカキラキラ

 

 

2月に

このブログとオフィシャルLINEで

募集させていただきますブーケ2

 

みなさまのお越しを

お待ちしております音譜

 

受講していただいた方には、

鑑定書をプレゼントいたしますチューリップ赤

 

 
 
 

せりらさん
今日はありがとうございました。
これから進む方向性の指針になりました。2024年が始まったタイミングですごく良かったです。
今回、マヤ歴を初めて受けたのですが、せりらさんが丁寧に説明してくださった一つ一つが心に残るもので、短時間でしたが、すごく充実した時間でした。
今年の7月までは、”自分の夢を語る”ことに注力していきます。

そして、7月から始まる自分の本当の使命、世のため人のためになる使命に生きるその時に備えたいと思います。
自分の発する言葉が影響力を持つことを十分に認識して言葉を発することに気を付けていきたいと思います。

 

 

マヤ歴で来てくださる方が

より素晴らしい人生を歩んでいただく

そんなナビゲートができることに

とても楽しく、ワクワクしていますイルカラブラブ

 

 

☆マヤ歴開運ナビゲーター認定資格☆

 

 

 

「水色の調整屋さん せりら」が保有する認定資格

 

宝石赤マヤ暦開運認定ナビゲ−タ−

 

宝石赤ライトワーカー講座講師
・ブロック解除    
・潜在意識の書き換え
・過去世の書き換え
・浄化、クリアリング
・チャネリングリーディング
・アルクトゥルスヒーリング
・アカシックレコードetc

 

宝石赤アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーラー

 
宝石赤アセンションマスター遠隔認定ヒーラー
・マグダラのマリア
・天照大御神
・瀬織津姫
・セントジャーメイン
・サナトクマラ
   
宝石赤コズミック.シップ遠隔認定ヒーラー
 
宝石赤空間浄化
・ケリー.ハンプトン  アセンデットスペース認定プラクティショナー
   
宝石赤カードリーディング
・クリスタルカードセラピー

宝石赤セラピー
  レインボーエンジェルセラピー
    
宝石赤心理学ゼミナール基礎カウンセラー
 日本メンタルヘルス協会

 

カードセッションの募集は、

こちらのLINEで

いち早くお知らせいたします!
是非ご登録をお待ちしております。

 

 

 

フォローしてね…