"水色の調整屋さん せりら" です。

 

 

週末は、カードリーディングセッションの日で

3名の方に来ていただきましたイルカ音譜

今回のご相談は、

・お仕事のこと

・今のご自身へのメッセージ

・パートナーとの関係

 

 

でしたラブラブ

 

リピーターの方にも

ご新規の方にも来ていただきました。

 

 

そして嬉しい感想が届いておりますキラキライルカキラキラ

 

 

せりらさん
今日はカードセッションしていただいてありがとうございました😊✨

カード全てがわかりやすく、そして未来はどんな状況があっても、一本道を歩いている自分がそこにいることを知れたので、肩も心も気軽になりました。
そうなると、思考による重たい概念の塊がどんなにあろうとも、
この重たい塊を下ろす下さない関係なく、
ただ光へ進んでいく、
左右は黒の林、頭上は女神、後ろへは行けない前にある光は進む他ないその一本道だけでしたから迷いも消えました。
 

とても説得力のあるセッションでした。そして同時に肩の荷がおり、癒されました。

ありがとうございました🌈

 

 

セッションに来ていただいて

 

新しい道が開けたり

勇気をもって進めたり

ご自身では気づけなかった大切なことに気づけたり

 

 

そういうお手伝いができていることが

なにより嬉しいですラブラブ

 

 

せりら☆カードリーディングセッション
10月の募集までお待ちくださいませ♡

 

 

 

LINEへのご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

フォローしてね…