"水色の調整屋さん せりら" です。

 

 

一昨日は、カードリーディングセッションの日でしたイルカ音譜

今回は、こちらのカードから

メッセージを頂きましたハート

 

 

 

 

早速、感想が届いておりますキラキライルカキラキラ

 

ありがとうございます
枠を外して色々なことをやってみようと思います。
トレーナーでは無いけど、誘われてることがあるので、出来る範囲でやってみようかなぁって思うようになりました。
直感を大事にしていきます。
ラピスラズリ、月光浴させます。

前に進んでいきます!

 

このセッションを通して、

思いの枠を外して

前に進んでいただくきっかけに

なれれば嬉しいです音譜

 

 

 

 

今回の募集枠は受付終了しました。
次回もよろしくお願いいたします♡

 

 

 


 

 

 

フォローしてね…