"水色の調整屋さん せりら" です。

 

 

昨日は満月で

綺麗な丸いお月様を見ることができました満月キラキラ

 

 

そして昨日は、カードリーディングセッションの日でした音譜

 

 

今回は、お仕事のご相談。

 

前回セッションから

日にちが空いてしまったので、

始まる前はドキドキしていましたが

 

セッション始まると楽しくて音譜音譜



新しいことを始めるときにふさわしい

カードをひき、メッセージを

お伝えさせていただきましたイルカ

ご感想を頂きましたハート

 

 
ご感想⑤
    

ありがとうございました<(_ _)>

すごく嬉しいメッセージを頂きました(laugh)

カードも爽やかで素敵でした(glad)

休みを取りながら、チャレンジして行きます!

またよろしくお願い致します(laugh)

 
 
今まで積み上げられた経験をもとに
次なるステージへ思い切り飛んでくださいラブラブ


セッションの後に
お散歩に出ると
まんまるの夕陽でした。

 

 

 

4月からは開催日数を増やして

より多くの方にメッセージを

お伝えしていきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいますイルカラブラブ

 

 

 

 

 

カードセッションの募集は、

こちらのLINEで

いち早くお知らせいたします!
是非ご登録をお待ちしております。

 

 

 

フォローしてね…