"水色の調整屋さん せりら" です。

 

 

水色の調整屋さんの

初めてのセッションを

2月3日に募集させていただきますドキドキ

 

募集開始する前のモニターで

カードセッションを

受けてくださった方から

感想をいただけました音譜

 

 

せりらさん
今日はありがとうございました。

引いたカードがびっくり、どっきりするものでした。
市杵島姫命には、ご縁を感じていました。
2022年は、新しいことが始めるための大きな選択をした年でしたので、

それが選択と集中という意味で統合という意味のカードだったのかもしれません。

そして、ブレイクスルーのカードといわなが姫のカードからは、2023年が自分にとって飛躍の年ということを応援していただいているように思えました。

ブレイクスルーというキーワードがぴったりになるようにしたいと思います。

休息という点に関しては、いまはゆったり生活できていますが、時にそんなにゆったりしていていいのか、と思うこともあります。

カードからはそれでいいと言ってもらっているように思えました。

ブレイクスルーのカードを引いたというのは、2023年に10年に一度がくるのかな(^^)

せりらさんのカードセッションは、

カードを引く力、そのカードを解釈して伝える力、

そして、なにより包み込むような優しい癒しの時間でした。
 

 

 

来てくださった方が

「包み込むような優しい癒しの時間」

と感じていただけるように

心を込めてカードセッションをさせていただきますハートキラキラ

 

 

気軽な気持ちで来てくださると

嬉しいですイルカ音譜

 

 

 

 

水色の調整屋さん せりら

の認定資格

 

宝石赤ライトワーカー講座講師
・ブロック解除    
・潜在意識の書き換え
・過去世の書き換え
・浄化、クリアリング
・チャネリングリーディング
・アルクトゥルスヒーリング
・アカシックレコードetc

 

 

宝石赤マヤ暦開運認定ナビゲ−タ−

 

宝石赤アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーラー

 
宝石赤アセンションマスター遠隔認定ヒーラー
・マグダラのマリア
・天照大御神
・瀬織津姫
・セントジャーメイン
・サナトクマラ
   
宝石赤コズミック.シップ遠隔認定ヒーラー
 
宝石赤空間浄化
・ケリー.ハンプトン  アセンデットスペース認定プラクティショナー
   
宝石赤カードリーディング
・クリスタルカードセラピー

宝石赤セラピー
  レインボーエンジェルセラピー
    
宝石赤心理学ゼミナール基礎カウンセラー
 日本メンタルヘルス協会

 

カードセッションの募集は、

こちらのLINEで

いち早くお知らせいたします!
是非ご登録をお待ちしております。

 

 

 

フォローしてね…