今日から活動開始します!

 

少しずつですが、春の訪れを感じる季節になりました晴れ

 

初めまして。桃色の調整屋さんですうさぎ

 

今日から幸せ周波数の調整屋さん ゆきこさんのお仲間の一人として活動を開始させていただきますスター

 

 

今日は桃の節句雛人形

 

桃色の調整屋さんとして活動を開始するのはこの日がいいと思い、本日3月3日に初めてのブログを投稿します花

 

 

これからどんな活動をしていくかと言いますと、、、

 

私は、皆さんが幸せなひとときを感じれるように、神様カードを使って、あなたに今大切なメッセージをお伝えしていきます。

 

神様カードからのメッセージを受け取って心地の良い時間をすごして頂きたいと思っていますうさぎ

 

 

詳しくは、近日発表させていただきますハート

 

 

 

皆さんが幸せ周波数になれますように音符

どうぞ気軽な気持ちでZoomに来ていただけると嬉しいですハート

 

 

神様カードセッションの募集は、

こちらのオフィシャルLINEで

いち早くお知らせいたします!