お疲れサマンサ☆

 

今日は連休明けだし、先輩が休みだしで、

 

朝から何かとバタバタしていた本日ですが、

 

分からないので聞いているのに、嫌がらせなのか?マジなのか?

 

違う書類を渡されたり、それじゃぁ話が終わらないゼィって返答をされたり、

 

いったい何なんでしょうね~

 

と思う今日でしたけど、

 

忙しい時に、何度も聞くのでアレなんすかね??

 

今日はそれでも時間が速く過ぎた感じなので良かったよ!

 

毎日〝ホントにワタシは必要なのか?〟と思うほどだし、

 

年下のセンパイも、毎日眠り姫になっているもん。

 

いつだかは、朝から眠り姫だったことがあって、

 

ダイジョブか??って思ったわ。

 

 

でね、今日は中秋の名月ってことで、

 

朝の情報番組でも言っていたし、ネットでもライブ中継していたりでお月見感を出しているけど、

 

外を見たら曇っていて月は見えませんでした真顔

 

ピッピと月見バーガーの話をしていたんだけど、

 

ずーっと前は、滅多にマックは食べないけど、

 

月見バーガーの時期には1度は食べるって時もあったけど、

 

最近は何年も食べていないわ。。。。

 

と言ってみたけど、去年のGWにマックを食べたわって思い出しました。

 

月見バーガーではなかったんだけどね!

 

月が大きな晴れた夜に、外でご飯を食べたいよ~・・・・・

 

 

中秋の名月」の意味を知っていますか? | Shaddyのギフトマナー辞典

※画像はネットから拝借しました^^