今朝は、まんべんなく曇った朝となりました。

 

今週は、起きた時間から既に陽射しがある朝だったので、

 

チョットだけ安心の朝だけど、気温は高いので少しも清々しくはないんだけどね!

 

昨夜は久しぶりに飲酒したので?

 

時間は覚えていないけど、ゴロンとしたら寝てしまって、

 

ときおり目覚めたけど朝までソコで寝ていました。

 

背中が痛い~・・・・って感じで朝を迎えたんだよね!

 

そんな話をピッピにしたら『なんでそんなダラシナイ生活しているの?』

 

って半分キレ気味?呆れ?は感じで言われました。

 

いや、これが一人暮らしの醍醐味というか共同生活不適合者の生活であって、

 

なので夏はパンイチで過ごしているって話を毎日しているのに、

 

勝手に〝しっかり者〟って思っているので面倒くさいのよね!

 

やる事はやらなくちゃだけど、丁寧な生活とか誇れる生活なんてしていませんから!

 

最近さぁ、自分の思い込みを押し付けてくる感じなので、

 

ちょっとイラつく時がある。

 

それは置いておいて、

 

今日も暑くなるだろうが、今日は出掛けなくちゃなのでファイトですグー

 

 

 

夏休みはどう過ごす?トップセールス20人に聞いた夏休みの過ごし ...