なんとか仕事を入れる事が出来て良かった~乙女のトキメキ

 

今日は西の方へ、寝たら危険(カモ)の仕事へ行くのであった。

 

ハラハラしたくないので前回よりも少し早めに家を出たけど、

 

今日は先週ほど混んでいなくて早く到着してしまった。

 

駐車場で時間を潰しましたさ。

 

前回に引き続き、部屋に入ると即作業になってしまうらしいので、

 

何かしている風に、ホールでフラフラしていたよ!

 

昨日もあったようで、検品作業はどんどん進んで行ったのだ!

 

だがしかし、少し慣れてくると催眠術のようでヤバいっすチーン

 

話もせずに同じ作業ばかりしていると、眠くて眠くて大変さー

 

そんな感じで午前中は、なんとか生還できた。

 

お昼休み、食堂のいつもの(先週の)席は、お友達同士で来ていた3人組に取られちゃいました。

 

って言っても他に座る所はないので、4分の1の所に陣取った!

 

煩いから(友達でもないし)相手にしてくれなくても良いのだけど、

 

その人たちは単発バイトを渡り歩いているようで、

 

どこそこに居る嫌な人の悪口を、ひたすらひたすら話続けていた。

 

まぁどこに行っても嫌な人っているから、そこは相手にしなければイイだけなんだけど、

 

自分が正義なのか?あーでもないこーでもないと休憩中ずーっとだった真顔

 

そこで出た出た、お菓子の交換。

 

なぜ女はお菓子を大袋ごと持ち歩いて、人に与え始めるのだろうか・・・・

 

1人は〝雪の宿〟 1人は〝ばたーすこっちさんど〟 1人は〝つまみ種〟って、

 

こんなん持ち歩くのか??

 

っていうか、同じテーブルに座っているから仕方がなくくれたみたい。

 

ワタシは持っていないので、お礼だけはしておきました。

 

image

 

で、昼休み中に事務の人っぽい方が言っていたのが、

 

出荷の数が、10分の1に減ったらしいゲッソリ

 

んじゃ急いでやらなくてもイイじゃんってヤツ。

 

決定が遅いため、午後の任務は少し始まってしまって、

 

1時間くらいした所で作業中断。

 

検品作業はやらないけど、退社するには時間がアレだからって、

 

そこの会社の掃除をさせられました。

 

オバチャンじゃない方の事務の女は、不機嫌そうな顔をして指示して来るし←嫌われてますな!

 

一緒に組んだ子が、必要以上の余計な事をするので、

 

ムキになってやっていたら、両手にアザが出来ました。←気を付けて下さいな💧

 

重い系のパレットとか持たされたり、

 

後で呼びに来るのでって、そんなに広くもない部屋をワイパーモップしていたら、

 

全然呼びにこないので、1時間もアホみたいにワイパーしていたよむかっ

 

で、

 

帰る時に他を掃除していた子にあって、

 

ワタシの事を探していたよ!だって。

 

いやワタシは指示の下でアホみたいにワイパーしていたよって言ったら、

 

背が高いってだけで壁や天井をやらされて、腕が痛いのに替わってもくれなかったって怒ってらした。

 

結局帰りに一緒になった子たちは、二度と来ないから良いけどね~って言ってました。

 

必要だからって人を集めても、上手に扱わないと次から困りますよね!

 

ワタシはアホみたいにワイパーモップをしていた1時間で、

 

頭がバカになっちゃったわ!

 

なんか不完全燃焼で発散所に困りました真顔