今日は所用でアルバイトを入れられなかったので、

 

しかも用事は午後の遅めの時間なので、午前中は久しぶりに献血に行こうと思い、

 

昨夜に予約を入れました。

 

今って、突然言っても大丈夫なんだけど、

 

時間で予約をしておくとスムーズに行くらしい。

 

事前問診みたいなのも先にやっておけば楽だし^^

 

だが・・・・・安定の血圧お高めで、なかなか採血まで行かないワタシでした。

 

3回計ったけど下の数値が全然変わらんのよ💧

 

で、受付の人が〝先生の所の血圧計の方が締め付けが緩いので行ってみましょう〟

 

って言ってくれて、メデタク規定以下を叩き出せましたクラッカー

 

毎度の事ながら『水分をたくさん摂ってください』って言われるので、

 

ガンガンお水を飲んでいたら、もうトイレが近くてどうしましょ!!

 

成分献血だと時間が掛かるのでワタシは400㎖をいつもするんだけど、

 

成分献血の方が次回行けるまでが早いのよね。

 

献血ヲタク的な人は成分献血やる人が多いのかも真顔

 

ワタシのアルコールと体脂肪にまみれた血を使って下され!って感じ^^

 

いや、昨日も飲んでないからアルコールなんて入ってないし、

 

体脂肪はただただワタシがデブなだけでさっっ・・・

 

そうだよ!またウエイトアップしていたよチーン

 

太ると不経済なので、本気でどうにかしてね!

 

 

image

 

予約をした方にチョコボールのプレゼントだって!

 

あと献血の粗品として、

 

セブンティーンアイスが買えるコインか、ジップロックコンテナか、

 

キッチンペーパーか歯磨き粉だったので、

 

有難く歯磨き粉を頂いてきました!

 

前回も歯磨き粉だった気がしますがえー

 

そろそろ買わなきゃって思っていたので、丁度良かったっす!

 

image