オハこんにちわパー

 

もう午後になってしもうたぁ~

 

世の中、警報級の大雪になるらしい。

 

早いうちから今日明日は雨か雪だって予報になっていて、

 

雨の日に買い物は行きたくないので、

 

雨が降る前に、朝イチで買い物へ行こうと思っていたのだけど、

 

突然お腹が痛くなっちゃってさぁガーン

 

お腹が全てを排出しようとしていたよ。

 

お腹も落ち着いたので出発したんだけど、

 

雨が降る前にと思っていたのに、ポツポツ降ってきちゃってね、

 

猛スピードで買い物を済ませました。

 

なんせお店に入ったら、冷蔵庫の冷気でお腹が刺激されたのか?お腹が痛くなっちゃって💧

 

ゆっくりなんてしていられないもん真顔

 

早々に会計を済ませて🚾に行きましたとさ!

 

雪だというだけあって、それなりの寒さだよね!

 

家で交通情報を調べたら(出掛ける予定はないんだけど)

 

東名高速も新東名も通行止めだし、なんなら246号も裾野から通行止めになっていて、

 

1号の箱根方面も通行止めらしい。

 

まぁ無理して行っちゃって立往生や事故とか危ないもんね!

 

そういう情報を見ると、やっぱり車に乗る仕事は嫌だなぁ~って改めて思ったわ。

 

数年前は、毎年雪との格闘だったからね!

 

職業ドライバーさん、大変だけど気を付けてくださいなニコ

 

 

雪の日も写真を楽しみたい!雪の日の撮影テクニック、お教えし ...

※画像はネットから拝借しました^^