〝静岡〟 〝イルミネーション〟 〝キレイ〟で検索したら、

 

一番きれいだって出てきたらしい。

 

近くに(近くないけど)良い所があってラッキーです✨

 

という事で入場ですが、

 

行きにセブンでチケット勝ってあったので、チケット売り場に行かなくても良き音符

 

少し割引になっているのかな??

 

おしくらまんじゅうにはならないけど、人は多いよ!

 

御殿場の時之栖とかを想像していたので、

 

規模が違い過ぎてビックリしました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

竜宮城みたいな所があって、少し高台になっているので周りを見渡せて良き!

 

10分間隔で、光のショーみたいなにのがやっていて、

 

3パターンあったんだけど、スモークが出て空中に映し出されるヤツが良かった!

 

いったんイルミが消える時に空を見たら、

 

周りに明かりが少ないからか?星がキレイに見えてさぁ、

 

星ばかり気になっちゃったよ^^