朝が涼しかったのもそうだけど、

 

昼間に出掛けて帰って来た時も、

 

荷物を持ったりで汗ダクなんだけど、

 

風が心地良いっていうの?

 

昨日までは、ただただモワッとしていて風も熱風だったけど

 

(あっ昨日の午後は風が涼しかったわ)

 

っていうか、午後から雨雲レーダーがどうのっていうトピックスが入っていたけど、

 

結局ワタシの所では雨は降らなかったよ!

 

で、午後というか夕方というか、窓を開けても外に出ても、

 

まとわりつく暑さじゃないの。秋近しって感じ??

 

なんならエアコン効いていない部屋は、昨日はモワッだったけど、

 

今日は暑いも涼しいも感じないの。床だって常温の冷たさ。

 

こんなに変わるもんなのか?って、今まで気づかなかったよぉ真顔

 

ホント、今日あたりは夜も気持ちの良い暑さかもね!

 

俄然出掛ける気が湧いてきたよ^^

image

 

でね、

 

昼前にヌコご飯と、その他もろもろの買い物に行って来たんだけど、

 

最後にスーパーに寄ったの。

 

キャサ冷蔵庫の野菜不足のため補充と何かし!

 

んで、家を出る時とか、スーパーに入る時とか、

 

レモン♬レモン♪って思っていたのに、レモンゾーンさえスルーしていて、

 

会計終わって車に戻って“あっっ・・・・レモン買い忘れた滝汗”となりました。

 

なんだろう・・・・・ワタシの記憶って、その程度のものだったんだね!

 

暑さでモワッとする車の中で、1人ガク~ンとしたけれど、

 

もう一度店に行く気力は無かったので、

 

数日はレモンをガマンするか、グレープフルーツで代用するかと、

 

転換だけは速かったのだ!