幼稚園イベントにお招き頂きました。




親子で触れ合う時間を

大切にした教育を

取り組まれている

幼稚園さんイベント出張でした!




幼稚園講堂には

動かせないけどピアノのご準備頂きました。


ピアノの生演奏であそぶ

親子触れ合いあそびが

何かお役にたてれば。。。


お声かけご依頼頂きました。


私も改めて

触れ合うことの大切さ

とか

愛着形成の大切さ

学びます。


いろいろな地域の

子供たちに出会ってみたい!



今回は

ひまわり衣装を作って

みた





ひまわりのような健康で元気な

こどもたち、お家の方々と

過ごせて🌻🌻🌻


ありがとうございました


私、いろいろ精進します。

皆さんと

触れ合えて嬉しい☺️







だれかに教えたいこと


前頭前野をきたえる

には

触れ合いあそび

とかもよいそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する