こんにちわ。

[観劇会イベントの人形劇団さんや、マジックショーさんをお探しではありませんか🎵]

IMG_4410


コンサート出張

パフォーマンス


🎹🎈おもちゃ箱から出てきたような🪄⭐️

バルーンやマジック、小道具が飛び出すパフォーマンスはワクワクドキドキ!ほんわか楽しいコメディーショーで子供たちの心をガッつりつかむ。歌って踊ってのふれあいを大切にした楽しい参加型コンサートをお届けしています。


FullSizeRender

幼稚園・保育園・こども園・児童館・小学校などの施設さま、まちづくり協議会・保護者会・父母会・PTA・園の先生方などを対象にした、幼児・乳幼児・学童向けの出張イベントのご案内です。

対象年齢
・乳幼児さま、キッズ向け
・親子のふれあい向け(乳幼児とそのご家族様)

・小学生低学年

季節の行事やイベントに

出演イベント例)
お楽しみ会・お誕生日会・バザー・七夕会・おまつり・ハロウィン・クリスマス会・観劇会・学年行事など

IMG_5783


シーズンやイベント主旨に沿った内容をお届けします。

👶こどもたち参加型

ふれあいを大切に こどもたちも一緒に参加型

蜀咏悄 2018-07-03 11 04 12_1200
お歌や表現あそび、生演奏加えたパフォーマンスを交えてお届け!

    

⚫︎親子向けイベントでは

 親子ふれあいあそびをとりいれて



                        👨‍👦‍👦🤰👩‍👦

🙆‍♀️親子並んで一緒にスキップ

  →ふれあい音あそび をとりいれます


⚫︎小学生向け、学年行事、学童イベント、子供会さんでは


リズムパーカッションや、即興鍵盤ハーモニカセッション、のならして参加方

   →即興ライブあそび🎵


バルーンアートの体験教室をとりいれた出張授業をご依頼をいただきます。


  

  🎈その他、ミテ楽しむショータイム🎈


幼稚園バルーンショー
バルーンアートなども盛り込んだ楽しい演出!
蜀咏悄 2018-07-21 18 39 28_1200
ピアノだけではなく、鍵盤ハーモニカ演奏も。考案のオリジナル、ジャンボバルーン楽器「プッピー」の演奏も!


鍵盤ハーモニカや、楽器をならして参加

即興ライブあそび 


詳しくはこちらから「公式HP」へ
大ふれ音公式HPバナー_w600




全力で楽しい時間を!お届け

子供の頃から 歌ったり、踊ってみたりピアノを弾いたりが好きでした😊🎹

ヤマハ器楽演奏

こざかしいと思われてしまうかもしれない、小道具も使い、衣装も楽しく 持ち前の愛嬌とかでなんとか オリジナルのコンサートを作りいろいろな子供たちに出会いたい、と夢みております。


_DSC7577_w200


もし、興味持っていただけたら
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IMG_5784

 


 


 ☆こども向け出張イベント☆

  保護者会・PTAの皆様が企画される行事イベントなど お気軽にお問い合わせください


「マイクとか設備ないんですけど」「施設にピアノがあるんですが

「保護者会役員になってしまって、、、」

など。まずはコンサートが実現するように、皆様のご事情をお気軽にご相談ください。

幼稚園保育園ピアノと歌のおねえさん案内バナー

0歳さんから乳幼児イベント、小学生向け行事、こどもが喜ぶイベント企画、夏祭り、夕涼み会、観劇会、お楽しみイベント、保護者会行事、コンサート、親子行事おまかせください!

  

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

 



児童施設(特別支援学校、子育て支援センター、地域の民生委員さん、保護者会の皆様、幼稚園、保育園、こども園、児童館、小学校、子育て教室など)に携わる皆様  の イベント企画 に よろこぶコンサート出張 をご検討くださいませ。





😊ブログ訪問ありがとうございました😊


独自のスキルを活かして子ども達に楽しい時間を。外部講師、出張授業、として現場で実演する新しい先生 として活動してます。

どうぞ宜しくお願い致します


⚫︎出張⚫︎

東北

青森・岩手(盛岡)・宮城(仙台)・秋田・山形・福島

関東

茨城(水戸)・栃木(宇都宮)・群馬・埼玉・千葉・東京(23区)・神奈川(横浜・川崎)

近畿

三重・滋賀(大津)・京都・大阪・兵庫(神戸・西宮・姫路)・奈良・和歌山

中部

新潟・富山・石川(金沢)福井・山梨(甲府)・長野(松本)・岐阜・静岡・愛知(名古屋)

中国

鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国

徳島・香川・愛媛(松山)・高知

九州

福岡(博多)・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎