#歌って踊って #音楽あそぼ(^^)  




#依頼講師 #公演 #移動型 


少しずつですが、、、😃

マスクなしのパフォーマンス

で。


春が待ち遠しい😍😍😍


やっぱり

幼児期に、


歌う大切さ 

みんな一緒にすごす、、、😆 

大切さを

ひしひし

実感しながら。。。


何をつたえられるのか


#まだまだ未熟者ではあります が


歌って

踊って

ピアノ弾いて

こどもたちとあそび


いつのまにか


#音もだち になれる

この空間が大好き💕 です(^^)


そしてこども達の

成長に。。。


#コンサート依頼

#保護者会

#ピアノ🎹

#企業主導保育園 


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 


 


 ☆こども向け出張パフォーマンス☆

  保護者会・PTAの皆様が企画される行事イベントなど お気軽にお問い合わせください。



「イベント予算が決まっているんだけど」「施設にピアノがあるんですが」「保護者会役員になってしまって、、、」

など。まずはコンサートが実現するように、皆様のご事情をお気軽にご相談ください。


 

幼稚園保育園ピアノと歌のおねえさん案内バナー

0歳からの乳幼児イベント

こどもが喜ぶイベント企画

出張公演コンサート

親子参加型イベントおまかせください!

  

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

 


関西一円、(奈良県、大阪府、京都府、滋賀県、和歌山県、兵庫県)をはじめ、  東京都、宮城県、仙台市、長崎県、島根県、茨城県、神奈川県、千葉県、岡山県 、愛知県、名古屋市  の児童施設(特別学校、子育て支援センター、地域の民生委員、幼稚園、保育園、児童館、子育て教室など)に携わる皆様  の イベント企画 に 園児がよろこぶコンサート出張[ふれおと]  をご検討くださいませ。





😊ブログ訪問ありがとうございました😊