今日は 秋の涼しい風が。。。

10月16日土曜日。


 「サン=テグジュペリ」 さま。

  空を飛ぶ事に情熱を持って生きた方 を読みました爆笑


 えっ。 ライト兄弟?ではなくて、 


   



  あの、「星の⭐️王子さま」 の作家さんなんです。  私は あまり、知らずに 改めて 本をよみました。 漫画です、子供むけ。


 何だろう、まだまだよくわからない事 や本質がみえてない私の感想ですが、   


自分の職業を 「生業」キラキラとして捉えて 

到底 生きてかえれないような状況であっても 決してあきらめない。



 自分の役割を あまりわからず、

ただ日々を過ごしてる 私に ガッツーンと雷


   責任、役割をはたす  とか。。。うーむもやもや



 【 努めなければならないのは 自分を完成させるこどだ 】 テグジュペリ大先生の言葉です。


 まあ、絶対の成功は約束されてないけど 成長は 日々できるようにしたいなラブ  と。


 いろいろな美しい言葉ルンルンを のこされてますので、またみてみよう。


なんでも  かけぬけた時代が (世界大戦) 第一次  と 第二次の間 を生き抜いた方。


   気高く美しい流れ星 感じ。




 夜間飛行  にも興味ができました。

あっ、 何でも  宮崎駿 先生は テグジュペリの愛読者で、 「紅いの豚」 描かれたそう。   


うん。これなら漫画ありそう〜‼️

楽しみ。



【  理想の上司の条件は? 】 

テグジュペリ大先生 が上司だったら。。。

うんチュー


なんか、 熱血すぎそうやし、

情熱やいろいろ素晴らしすぎてついていけるのか。

何でも 子どもっぽく、 大人のくせにかなりのワガママで  いろいろあるみたいだから、  優しくつつんでくれるかたがいいかな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夜 19時すぎから雨が☔️ 
明日は雨かな。
今日は早めに寝ます。

おやすみなさい💤

 🔹ブログ訪問 ありがとうございました🔹

 

 

音 を通じて仲良くなれる!? 

   バルーン、演奏、お歌や マジック など音パフォーマンスの 仕掛けを使って 子どもたち大喜びの時間 をお届けしています。音楽エンターテイメント出張‼️

  


  
  聴くことは 察知する能力
   歌うことは  調和する能力
   リズムは 合わせる能力

  
音やリズム、パフォーマンスを 身体全体で 音のシャワーを沢山あびながら楽しんでもらいたい!
楽しさは伝わるもの、 楽しい刺激は脳や心を豊かにしてくれる。

#音コミュニケーション #ふれあい音遊び
をとりいれて   沢山の #親子で遊ぼ   #ふれあい遊び  #親子遊び #親子ふれあい講師  


生のイベントならではの空気感、臨場感や、体験感を ‼️   今、コロナで保育士さんや 幼稚園教諭さんの人手不足などにもお役にたちたい。  じゃあ 保育士したらえーやん🤨 かもしれませんが  
保育園や幼稚園に第三者として関わらせて 
こどもたちに 特にこのような時代だからこそ
  「楽しい時間」 をお届けしたいのです🎶


こどもたちと皆さんと 共感して 笑顔と元気を届けたい。



    こどもたちと ピアノ を求めて

 音楽と 必殺のパフォーマンス で 巡業してます!

  こどもたち、そして児童に携わる皆様に

            楽しい時間をお届けしたい✨

 

   日々アップさせて頂いてるameblo。

訪問いただく皆様、読書登録、コメントやいいね に励まされております。


  snsでつながる時代にビックリと 感謝いっぱいです。どうぞよろしくお願い致します!!


      ルンルンお仕事ブログはこちらからルンルン

          是非のぞいて下さいませ。

 


 

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

    ありがとうございました😊