今日は 急に涼しくかんじたうずまき

9月16日木曜です!!  


あさから  何やら 打ち合わせの連絡で

散歩にいけず😖  とりあえず、空の写真。

そらも綺麗だよ😊😊☘️🍀




まあ、また明日に。ルンルンルンルンルンルン


今の世の中で生きていくには 

自己免疫力をあげることかな。

 

そして


やっぱり 私は こどもたち、保育園の先生方に  「楽しい時間」をとどけた‼️




いつもの保育園が  夢のエンターテイメント舞台になって  楽しんでもらいたい!


今は 踏ん張りときかなショボーン



明日も頑張ろう‼️


おやすみなさい💤

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    🔹ブログ訪問 ありがとうございました🔹

 

 

こども向けイベント ショー

   バルーン、演奏、お歌や マジック など沢山の 仕掛けを使って 子どもたち大喜びの時間 をお届けしています。音楽エンターテイメント出張‼️

  


  こうやって 繋がる事が出来る この時代に 感謝。オンライン公演 動画配信とか とチャレンジ出来る事が増えてるんですが、ですが 。。。
 何故か私は 【生のリアル公演】に こだわりたい。  安全なかぎり。  生のイベントならではの空気感、臨場感や、体験感を ‼️   今、コロナで保育士さんや 幼稚園教諭さんの人手不足などにもお役にたちたい。  じゃあ 保育士したらえーやん🤨 かもしれませんが  
保育園や幼稚園に第三者として関わらせて 
こどもたちに 特にこのような時代だからこそ
  「楽しい時間」 をお届けしたいのです🎶


こどもたちと皆さんと 共感して 笑顔と元気を届けたい。



    こどもたちと ピアノ を求めて

 音楽と 必殺のパフォーマンス で 巡業してます!

  こどもたち、そして児童に携わる皆様に

            楽しい時間をお届けしたい✨

 

   日々アップさせて頂いてるameblo。

訪問いただく皆様、読書登録、コメントやいいね に励まされております。


  snsでつながる時代にビックリと 感謝いっぱいです。どうぞよろしくお願い致します!!


      ルンルンお仕事ブログはこちらからルンルン

          是非のぞいて下さいませ。

 


 

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

    ありがとうございました😊