数日頑張った!んです私✌🏻

最後のさいごまで役員さんと先生と

内容なやんだりもやもや安全に集まるには、、。


今回は

オンラインでつないでコンサート✌🏻

させていただぎした!  初❗️





スタジオからのはいしんだったので

ドラムもつかいました

yoshikiみたいなー😍😍😘😘イメージの 

アッ

壊すほどはたたけませんが〜。


音楽スタジオからの生ライブ


まるでトップテン  みたいな、→しってる??






いろいろありましたが このように
どうしたら 安全にみんなで楽しめるのか
考えて チャレンジさせてもらえる事が

楽しかった!!  

嬉しかった✨


ありがとうございました😊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

 


 

 音楽とパフォーマンスのエンターテイナー

新型コロナウィルスの感染拡大の状況に心より終息を祈るばかりです。どう対応する事が正解かはわかりませんが、出来る対策を行い 「こどもたち大喜びの時間」をお届け致します。  キッズ向けイベントには是非、ふれおとをご検討下さい。 


バルーンアートパフォーマンス

/ 工作教室 / コンサート出張 /しゃぼん玉ショー     


 

子どもたち大喜びの

楽しいエンターテイメントをお届けします!

 




 

幼稚園保育園ピアノと歌のおねえさん案内バナー

 

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

 

  ブログ訪問  ありがとうございました😊