ほんとYouTubeがすごい。

と感心の毎日。

また、zoom会議も

すごい。としか言えない💦





今は

キャッチコピーに惹かれていろいろ

映画を🎬みてます。



ところ




気になりました。


みんなの回答を見る


泣けます、、、



見てしまった


私だったら どうするんでしょうか。
親子って 幼児期の関わり方にも
考えさせられる作品でした

  



 



 

 

 ☆こどもたちが喜ぶ パフォーマンス出張☆

     日々アップさせて頂いてるameblo。

訪問いただく皆様、読書登録、コメントやいいね に励まされております。


  snsでつながる時代にビックリと 感謝いっぱいです。今後とも頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い致します!!


          私の自己紹介なおちゃんって?


         ぶつぶつツイッター

          も小言をつぶやいてます爆笑


   ルンルンお仕事ブログはこちらからルンルン

          是非のぞいて下さいませ。


 今は 外出自粛、イベント出張のキャンセルが続いている状況ではありますが、いつの日か      また【楽しい時間 をお届けする活動ができる日が来る】 事を信じて 今の日々、blogを通じて思いを綴らせて頂いております。 

 

 

 

幼稚園保育園ピアノと歌のおねえさん案内バナー

 

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 



 [発達支援学校、子育て支援、保育園、保育所、こども園、児童館、幼稚園]   児童福祉施設イベント。「楽しい音楽とパフォーマンス」でこどもたちを笑顔にしたい!   是非、イベント企画に ふれおとをご検討下さい。


      ☆ブログ訪問 ありがとうございました☆