本日は  日曜日。
 おやすみでした。

  お出かけ!お天気もよいし〜


 ファミちゃんに
あいにお出かけいきました!




  可愛くハグしてくださいました。



  こちらのイベントにお出かけ しました〜。



なんと、 ファミちゃん!
ベビーちゃんに



  いないいないばぁ〜。
って。  お宝映像!


 赤ちゃんが一番、最初に
親子で楽しめる遊び!ですね。
とっても 単純だけど 脳によいらしい。



カメラ女子健在📸⁈
可愛いすぎてメロメロ💕
いやされた休日でした


昔、ファミちゃんと歌のおねえさん
させてもらった写真が(^^)


おやすみなさい🌙


 


 

幼稚園 保育園 こども園

子育て支援のためのイベント出張!

キッズ子ミュニケーターなおちゃんへの

出演依頼、お問い合わせは

下記のバナーからどうぞ!

 

幼稚園保育園ピアノと歌のおねえさん案内バナー

バルーンパフォーマンス、鍵盤ハーモニカ、
歌とピアノのおねえさん など

0歳からの乳幼児・こども向けイベント出張公演

親子参加型イベントおまかせください!

  

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ