右差し自信につながった事ってありますか??



自信につながる!!

とうれしい。

つながったのかな?

流れ星

それは音譜

当たり前の事かもしれないけど

12月のお楽しみイベントシーズンで

15日連続勤務中、喉を守り、風邪を引かなかった


万全の体制で、

パフォーマンスさせていただけた事が、

自身につながった合格



2018年  クリスマス会出張🎄
#子育てセンター、#児童館、#親子クラブ #こども園 #保育園 #幼稚園など様々なこどもたちに
出会えて感謝の年でした。
 この自身をつぎにつなげてハート
沢山の親子、保育士のみなさんに
会いにいき、活動をひろげたい
                        音譜音譜音譜音譜
ふれあいの時間を楽しんでいただきたいです。

そして、 保育士問題とか良くきく
保育士さんの 日常勤務などの 緩和になったら。
こどもたちに関わるアップ
保育士さんや、先生方、保護者の皆様にも
楽しんでいただきたい→欲張りだな〜笑てへぺろ


少し自信につながった!
一つずつ丁寧に
邁進していきたいです(^^)




 


 

幼稚園 保育園 こども園

子育て支援のためのイベント出張!

キッズ子ミュニケーターなおちゃんへの

出演依頼、お問い合わせは

下記のバナーからどうぞ!

 

幼稚園保育園ピアノと歌のおねえさん案内バナー

バルーンパフォーマンス、鍵盤ハーモニカ、
歌とピアノのおねえさん など

0歳からの乳幼児・こども向けイベント出張公演

親子参加型イベントおまかせください!

  

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ