今でも愛している、あなたへ


今日は、わたしたちがであった、二年記念日だね。


このスペースで、あなたに、届かない手紙を書こうと思う。

とても幸せだった日々をとこに書き少しずつ忘れようと思うよ。

あなたのことを思い出すのは今でもとてもつらい。

涙を一滴でも流したら多分とまらないと思う。だから今日は短いけど個々まで。


愛してる。今でも愛してる。