3月15日 出会い今でも愛して いる、あなたへ 今日は、わたしたちがであった、二年記念日だね。 このスペースで、あなたに、届かない手紙を書こうと思う。 とても幸せだった日々をとこに書き少しずつ忘れようと思うよ。 あなたのことを思い出すのは今でもとてもつらい。 涙を一滴でも流したら多分とまらないと思う。だから今日は短いけど個々まで。 愛してる。今でも愛してる。