私の大好きなハロプロ、℃-uteが解散を発表しました。

℃-ute解散

いつか、この日は来ると思ってました。
考えたくはなかったけど、Berryz工房が解散したときから
意識はしていた事。
いつまでもアイドルではいられないだろうし、
皆、子どもの時からこの仕事をしていて、違うこともしたい日が来るかもしれない、とか。。
そう思っていたのに、
発表になるとニュースになって、息ができないくらい苦しくて
曲を聴いては泣いて、ライブ映像を見ては泣いて。

桜チラリで握手してから、この子たちを応援していこうと思ってきた。
メンバーみんな小さかったのに、今じゃ5人みんな20歳を超えた。
気づけば私も12年応援していたわけですね。

今はとってもとってもさみしいです。
心がポッカリ。

それでも彼女たちのSTEPを応援しなきゃね。
彼女たちが「℃-uteを全うした」と言い切れるように
私たちファンも「team ℃-uteを全う」したいと思います。
℃-uteを愛しててよかったー!って叫びたい。

来年6月、SSAに絶対に行きます。