(前回に続き、こぶしファクトリーネタです。)










仕事がしんどい。


色々しんどい。




どうしたらこの重圧が軽くなるのか。ならないのか?


そもそも仕事とはそんなもんなのか。


今まで甘えてて知らなかった。




知らないままでもよかった。




できるなら知りたくなかった。




人間って残酷だ。






仕事、プライベート関わらず。










時々泣きたくなる。


涙活は大切。泣けば少し楽になる。


心のバケツに水が溜まれば溜まるほど重く苦しくなってゆくから


バケツの水をひっくり返してあげる事が必要なの。






それでもうまく泣けない。


泣けない。


泣けない。






泣けないなら、アゲるか!!






こぶしファクトリー!こい!!!






車の中でポチリ、こぶしファクトリー再生!!!










雨が降ろうが 槍が降ろうが


初めの志は忘れない


大切なのは勝ち負けじゃない


価値あるものを生み続けること


何度でもやってやるのさ








雨が降ろうが 槍が降ろうが


そのあと架かる虹を見てみたい


大切なのはつらい涙も


恵の雨に変えられる心


真実の愛は何処だ






誰もがニッポンを憂いてる


順風満帆だった遠い過去


不況だなんだといわれても


全部ダメになったわけじゃない






投げ出すのは簡単で


続けんのは困難だ


人生は諸行無常


歩みを止めなけりゃ


思わぬ幸運が


舞い込むかもしれない


しれない


しれない














ポロリ。


あれま。




思いもよらぬ、涙活。






車の中で号泣です。




音楽ってすごいですね。




アイドルの曲だからってそれでくくらないで。


ハロプロしかわからないけど、


ふざけた曲調、ぬけたワードたちの中に


すんげーいい事いってたりするんだよ。






それに気づいたとき、本当にどきっとするんだ。












この曲だって、




「ドスコイ!ケンキョにダイタン」




ってタイトルだからね!








タイトルだけ見たら、こんないい事言ってるなんてわからないよね!!










曲中もずっと「ドスコイ」「ドスコイ」


「ドスコイ!ケンキョにダイタン 鯔背だね~」


なんて言っちゃってるかんね!!!










MVでも、お相撲さんいたりして


太鼓叩いて、学校でかくれんぼして、屋上で踊ってるんだからね。






いや~


ほんと、ハロプロって素敵です(笑)


















泣きたいときは、ドスコイ!で元気もらっていきまっしょい!




















ペタしてね










嵐の「青空の下、キミのとなり」も泣き歌!