もう誰も見てないかもしれない。

と思うけど、どこからか、1日に数人は来てくれているっぽい。



blogを更新しないのは
リアルが充実しているからではないですよ。

仕事がとっても忙しくなったので(責任が出てきた)、ある意味リアルは充実か?


元気に楽しく過ごしているからか?

んなわきゃない。



インサイド・ヘッドのカナシミにそっくりだと言われます。
見た目も去ることながら、映画を見ると、その言動が私にそっくりすぎてビックリです。




まだまだだよ。
悲しい夜は何度も訪れるよ。
終わったと思うか?
それは貴方だけかも。

思い出してはまた箱にしまって
なのに突然箱から飛び出して
この世から去りたいと思う。

ワンズがいる。
それだけ。
それだけが私を止める。


それだけ、と書いたけど
すごいパワーがあります。



あぁ、また箱があいた。吐きそう。