juice=juice(ハロプロから今度デビュー)は手を出さないでおこうと思ったのに、

先日のハロコンですっかりハマってしまった自分がいる。


ハロコンは本当に祭りでした。

もう夢のようでした。

叫びすぎたのか、風邪をひいたのか、のどが超絶痛い。


北海道はハローの現場がほとんどなく、干されてる・・・とずっと思ってきた。

それが今年は、ハロコンに始まり、ナルチカからの℃コン、娘コン。



北海道の開拓にかかったな!!!


北海道のハロコンは女子率ハンパなく、

はじめて女のアイドルのコンサートで「きゃー!」という悲鳴を聞いた。

もちろん私もその一人。


やっぱりダントツで℃-uteが楽しくて、

コールもめっちゃ声張った。


娘。は今の体制になってから初見だったんだけど

これまた楽しいのなんのって。

くどぅーのかわいさ異常。だけどまーちゃんほっとけない。

同じ道民としてはまーちゃん応援したい。


そして最初に書いたjuice=juice。

どーしよ、昨日からyoutubeで見まくりだわ。

大事なデビューの時期なので曲が輝いている。

好きすぎる。


研究生も思ったより「いいな」って思えて、これがハロコンの力だなと実感しました。


全然チラウラレベルの記事じゃなくなったけど、

いつかちゃんと書きたい。



とりあえず、叫びたいことは


ハロプロ最高



ってこと。