来月からの予定がなかなか濃いものになっています。




前にも書いたけど、




ハロコン


℃-ute武道館


ディズニー(超みっちりスケジュール)


℃-uteライブ&握手会


℃-uteツアー(昼・夜)




ぬおー!


なんだこれは!!!


こんな年がいまだかつてあったでしょうか。


なんでしょ、これ。このみっちり感。




もうアテクシ、破産です。


でもいいです、もう本望じゃ!!!






最近仕事がものすごくハード。


時間的にもだし、内容がハード。


暴言、ネチネチ嫌味、


それに対して自分でもなんで謝っているのかわからないのに


「すみません」と連発。


お客さんに対してだから仕方ない。


でも精神的にはやられてしまいます。。。




もうヤダ・・・って思うけど、


大好きな℃-uteの矢島舞美が


「ライブを楽しめるようになったのは最近。


 それまでは注意されたことをちゃんとやるってことで精いっぱいだった」


と語った。




私は今まで舞美ちゃんに元気しかもらってない。


いっつも彼女の笑顔を見て幸せになって元気になってきた。


でも本当はつらいこととかあったんだよ。


辛いのに笑ってたの。舞美ちゃん。


そう思ったら、私、頑張らないと!!!と思えました。




ここでもまた助けられたぁ。


大好きだ、舞美ちゃん、℃-ute!!!




そんな℃-uteに会えるんだからどんなに罵倒されたって


身体に傷作ったってやってやるんだ。




助けてくれる仲間もいるしやってやるの。




たまに愚痴をツイッターで吐きながら頑張るの。






これからもどうぞよろしくぅ!!!







モー娘。がMステに久々に登場!!!
超嬉しい!!!