「寒い・・・寒い・・・」


と相方はうわ言を一晩言い続けたが

私は寒い時用の寝袋だし、毛布も持ってきてるし、上着も着ているので

寝袋の中で靴下を脱ぐくらいのいい気温。


相方は私に寒い日用の寝袋を渡していたし、とにかく私が寒くないように考えてくれていたので

自分は無防備!!


半袖で寝てたら寒くて途中で上着を着たら今度は汗をかき暑くなって、

今度はその汗で冷えて震えていた。


( ´゚д゚`)アチャー


朝5時。

私は朝から釣りをするため、相方ちんより早く起きたので自分の毛布を相方ちんに巻いてやる。


それまで震えていた相方ちんが

一瞬にしてふわっとした表情になり


「いいね」


って言ってた。mixiか。




朝の釣りはなかなかの緊張感。というのも、

今回のキャンプも雨だったの巻だったから。


私たちはキャンプに行くとかならず雨に降られる。

それを「雨女のちこちゃんのせいだ!!!」と本気で相方ちんに怒られた去年。

今年はどうか降らないでと思ったけれど、寝てる間中、雨がザァザァと降っていた。


いつもは雷雨(しかも真上でドッギャーンって鳴る)だけど

今年は雨だけなので全然マシだ。

だけどもだけども釣りをするには足元が濡れていて少々緊張。


それでもやっぱり釣りは最高に楽しい!


これまた前日と同じで気が付けば2時間以上経っていたのでした。


テントに戻ると相方ちんもPちゃんも起きている。

起きているだけではない。

テントの中が綺麗に片付いている!!!


私が釣りを楽しんでいる間に二人でそれぞれのテントを片付けたらしい。


なんて出来る子たち!!!!!



相方ちんとPちゃんのお陰でささっと朝食準備を始められました。



らくがき日記

朝食は・・・

ハンバーグを焼き焼きして作る




らくがき日記

ハンバーガー!!!



このハンバーガー、パンもちゃんと手作り!!



前日、私が釣りを2時間楽しんでいる間に

相方ちんとPちゃんがダッチオーブンで作ったパンですキャッ*m


ハンバーグが大きすぎて食べるのが難しかったけれど、このハンバーガーすっごい美味しかった~上

パン作りができる相方ちんがいて本当によかったぁぁぁ上って感じ!!



キャンプって外で食べるからなんでも美味しいけれど、

それだけじゃない本物のうまさがありましたっ!



うーん、


人ちゃんに

食べさせたーい!!

(恒例)





帰りは夜中からの雨が続いていて、

テントの片づけのタイミングが難しかったけれど

キャンプ慣れしているみんなのでささっと片づけもできちゃって雨にもマケズ楽しいキャンプになりました。


喧嘩したけれど

キャンプ行ってよかったな。本当に。


相方ちんと一緒にいなかったらこんなこと絶対にできなかった。

だから相方ちんに感謝ですありがとう



それから数日雨が続きテントがなかなか干せず、今日やっと干すことができました。


メンドクサイ女だけど、

またキャンプに連れて行ってもらうんだーい!


(あーめんどくさい女ー!!w)





らくがき日記

意外と疲れも残ってない良いキャンプでしたっ!


ペタしてね