「今日何たべるー?」


「なんでもいいよー。ちこちゃんは何食べたいのー?」






うーん・・・





(`・д・´)肉っ!!!





ってなことで、肉を食らうことにしましたよっ





らくがき日記

相方ちんが外に準備。

私は家の中で肉の準備~。




らくがき日記

まだ外が明るいうちに外でお肉会開始sei






らくがき日記


お肉は・・・




ラム



アーンド



ラム!!!





どんだけラム好きなの!っていうか、

前回友達がきた時にBBQをして余ったお肉がたまたまラムだったのです。

その余っているラムを食べてしまおう、ということ。


まぁ私は道産子なので、ラムは大好きですけどいつじ





ラムを食べて、色々仕事の話なんかをしていたらすっかり外は真っ暗です。



らくがき日記

いきなり思いついて

いきなり始めた外でのお肉会だったので

メンバーは私と相方ちんの二人でしたがなんだか楽しかったなぁsei




ふと家の中を見ると・・・





らくがき日記

ワンズたちが見てました(笑)




もうすぐ庭にドッグランができるので、そしたらみんなでお外に出よーねはぁと






らくがき日記

ラム肉おいしーぜぇ!


ペタしてね