身長、何センチ?ブログネタ:身長、何センチ? 参加中



ズバリ。

153センチです!


低い方ではあるけど、
ちっちゃくて可愛い♪
ってほどでもなく…

背、低めだよねレベル。どーん。。



ちなみに私、体重もそんな感じで、
デブ専にもモテないデブです。



まいったね(笑)


身長ですが、実際160くらい欲しかったね。
小学4年までは背の順で並ぶと一番後ろだったのに
どんどん前の方になり…
最終的には一番前で、「前ならえ」もさせてもらえない位置にいました。

うちの母は146センチ。
父が180近い。
その間をとって160くらいになれればいいのに
母に似ちゃったのね。
顔は父親似なのに。


でも、好みのタイプが
私よりちょっと大きいくらいの人なので、
153センチでよかったのかなー。

相方ちんは165とかあるみたいです。(あやふやだけど)
でも猫背なので160くらいに見えます。

私は153センチに見えないらしいよ。
もっと大きく見えるんだって。
でも、大きく見えるって言われてた頃は
ヒールの高い靴をよくはいていたからかも…
背が低くてもヒールで多少ごまかせるから、
ごまかしごまかし生きてます!