今日は日曜日。
 
付き添いが私だけじゃありません。
 
 
おばあちゃんの娘であり、
私の母が付き添い。
 
おばあちゃんは嬉しそうらくがき絵日記-ファイル0178.gif
やっぱり敵わないわぁ(笑)
 
 
そんなわけで、今日は遅めに病院へ。
 
すると母が何やら作ってました。
 
 
 
折り紙と
 
 
糸切りばさみで(笑)
 
 
ハサミを置いておくって、なんかできなくて
裁縫用具にあったハサミなの(笑)
 
 
 
できたっらくがき絵日記-ファイル0188.gif
 
 
母が嬉しそうにジャジャーン!と作ったものを見せてくれました。
 
 
 
ジャジャーンらくがき絵日記-ファイル0114.gif
 
 
らくがき絵日記-110227_1822~01.jpg
 
お内裏様とお雛様らくがき絵日記-ファイル0126.gif
 
 
 
折り紙を持ってきて作ったんだってらくがき絵日記-ファイル0146.gif
 
ほっぺの赤いのは
 
口紅口紅口紅
 
なんだよーらくがき絵日記-ファイル0085.gif
 
すごいなぁ。
 
 
 
病室のみんなも誉めてくれて、
母も嬉しそうでしたらくがき絵日記-ファイル0127.gif
 
カーテンにつけて、みんなに見てもらえるようにしてました(笑)
 
 
らくがき絵日記-110227_1824~01.jpg
おばあちゃんも見てたので
 
 
これなーんだらくがき絵日記-ファイル0169.gif
 
 
って聞いたら
 
 
 
 
「3月3日の。」
 
 
 
って答えてくれました。
 
 
 
間違ってはいないらくがき絵日記-ファイル0084.gif
 
 
私はこういうの出来ないから、
こういう事しちゃう母、
 
 
カワユスカワユス(笑)