あたし、ここ数年ほぼ同じ髪型です。

流行とか関係なく、同じ髪型です。


おでこを出した、前髪がない髪型。

たまぁに分け目を変えてみたり、ポンパにもしてみるけど。


本当はパッツン前髪が好きだし、パッツン前髪にしたい。




らくがき絵日記-101016_1126~01.jpg


だってアタシ・・・顔でかいんだもん

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


前髪があれば、多少面積狭くなるじゃん?

それに、前髪は若返り効果もあるんだよ。

アラサーには若返りって言葉、プラス以外の何ものでもないじゃない?


だから、前髪作りたいんだけど・・・




我が家には


前髪反対派


がおりまして(´・ω・`)ためいき



しかも、相当な反対派なんです。




名は「まぁちゃん」


自分は結構奇抜に髪型を変える、そんな奴。




いやぁね、私も反抗して変えたことはあるんですあるんですー

dgsks!!!!!



前髪がある私を見るなり・・・





( ´;3;) 切ったんか・・・




あからさまー!!!

あからさまな拒否感ー!!!


その後ろ姿には哀愁さえ感じられるほどだよ!




らくがき絵日記-101016_1131~01.jpg


ちょ・・・どんだけ嫌なの・・・



このあまりの拒否っぷりに、私ももう二度と前髪を作るまいと思うのです。




しかも、まぁちゃんは

前髪なしのロングがお好き。


髪を短めにすると、これまた



・゚・(つ3`)・゚・ ガッカリだお。



みたいになっちゃう。

うーん・・・



そんなわけで、私は万年同じ髪型なんですよ。


んまぁ、染めたり黒かったりはするけど。


髪を切る楽しみがなくて、美容室に行くのも嫌ですっごいロングになっちゃったこともしばしば。




当の本人は、いきなり陰毛みたいなパーマをかけたり、

後頭部をざっくりかりあげたり・・・と自由なものです。


そのたびに、



(´3`*)フンフンフーン♪


なんて鼻歌歌ってるんだから、


一度くらいは後ろから蹴ってもいいよね。いいよね。