らくがき絵日記-はじめまして



はじめまして!


ちこ、と申します!!!

アラサー女子、でございます!!!


今日かららくがき絵日記をはじめました。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


この、らくがき絵日記。ワタクシちこが何気なくらくがきしたものを

ひょいっとのっけて、日記でも書けたらなぁと思ってはじめることにしました。

こんな下手っぴならくがきなのに、

それを好きだと言ってくれる方もいるので(身内だが)

気張らずに、マイペース(←ここ大切)やっていけたらいいなぁと思っています。


PCで日記を書くことも少ないと思う。

携帯でアップすることがほとんどだと思う。


それでも、らくがきしちゃったときは載せたいと思うので

なんとなく、見ていただけたら嬉しいなぁーなんて思ってます。


さて。今日ははじめましてなので、ちこについて書きたいと思います。


田舎住まいのアラサー女子。

現在、主婦という名の社会不適応者。

パートナー有。(これについてはのちのち)

宝物は2匹の愛犬。ヨーキーという動く宝石たち。

体系は一言。「ちびでぶ」

ノーマルにも受け入れられず、デブ専にも受け入れられないという一番需要ない体系。

基本家にいるので、1週間のうちの多くをジャージで過ごす。

短い眉毛と、濃いアイメイク、そばかす、口角の下がった唇を持つ。

視力悪め。普段はメガネ、時々コンタクト。

タバコもお酒もやらない。なのに不健康。




どーしよーーもねぇーー!



(゚Д゚)



誇れることって、愛犬がカワイイことしかない!

えええええええ!nnnn!?

もっと、自分のイイところないの!?




( ; ゚Д゚)ないっ!!!!!




いいや、ブログでもやっていれば

きっと自分のいいところ見つかるさ。

うん、そう信じてやっていきたいと思います。



笑顔絶やすことなかれぇい!きぇぇぇい!



ということで、どうぞよろしくお願いいたします。ペコーリ♪(´ι _` )