節分も過ぎ、今日から新しい時代へ。


アメブロ歴は10年以上、
何度かブログを全消去してきた。


このブログは、6年近く書いている。
ちょうど、心屋に出会うくらいから照れ


なーんかだいぶ重くなってきた。
気持ちも書くことも。


って言うか、






飽きたっw


と、言う事で、今日でこのブログは終わりにしますニコニコ








新しい気持ちで、
違うIDで書いてきまーすキラキラ






書くんかいっw


新しいブログには、今私の旬で大好きな、
ハッピー理論の気づきをたくさん書く予定♡


旬な気持ちは宝物キラキラ




このブログには、思い出がたくさんあるので、
自分用にしばらくはこのままに。


思い出のアルバム的なラブ


違和感あったら、やはりそれに従うのが自分の正解キラキラ





この前、だいぶ溜まっていた、
スマホのデータ消去とかしたら、
だいぶ軽くなったびっくり

電池の減りがゆるやかにw


軽やか〜


体重も減らそー爆笑何回言うねんっ


そういえば、ぢんさんにも、

荷物は少ない方がいい

的な言葉を頂いた照れ




では、軽やかにキラキラ


こちらのブログで、
お世話になったみなさま、
本当にありがとうございましたニコニコ



インスタは変わらずコチラ爆笑

@norinoripichan








webショップもあるよー爆笑
ちょっと棚卸し中?w

描いた絵も出品していく予定ラブ
楽しみーハート







私が描いた絵を3点と、ハンドメイドアクセサリーを出展しますハートわくわく〜


Atelier Masumiグループ展 2月10日〜18日まで。
@東京目黒



コチラを出展(3点の内の1点)




宣伝多め爆笑






では、軽やかに〜キラキラ






Miracle☆Noriko