HTL研究員だから、
ありがたいことにハピちゃんのお話は、
いつも聞いてるのだけど…


やはり聞きたいラブ 
ノエさんも好きドキドキ   


申し込みGOGOドキドキ


すごい改革してるみなさんえーん


完全に、

他人がステキに見えるフィルターにかかり、
ポツンと無人島なオレ…


なんにも、なんにも変わってないえーん
(金が回ってねー!←卑しい心の叫び)




しかし、ふと気がつく。


最近、私の周りには、ステキな人しかいない事をニコ


心がうさぎ小屋(めっちゃ狭い)なため、
すぐ羨ましくなったり、捻くれたりぼけー

だから色々回らない笑い泣き


でも、そんなステキな人たちと巡り会う素晴らしさよハート


ま、すぐ羨ましくなるけど(そんな繰り返し)





そんな事考えていたら、、


そしたらさ、




憧れられる存在ではない
安心感を与える存在なのだ
勘違いするな



って言葉が降ってきたんだけど笑い泣き




そーだね、そーだね。。


うわぁステキー
あんな風になりたいー
憧れるー


的なキャラではない。 
決してない真顔くっそ



あんなんでいいんだ。
え、ヤバくない?
大丈夫かな?


そんな風に、
社会不適合者でも楽しく生きられるんだと、
安心感を与えるキャラな私なのよ真顔キラキラ


憧れの存在ばかりだったら、
ドキドキして、みんな眠れなくなっちゃう笑い泣き


そーいえば以前、
心屋のオープンカウンセリングに登板していた時。


いつも心に決めていたのは、
こんなんでもカウンセリングしていいんだ
こんなんでもカウンセラー名乗っていいんだ


的ポジションで頑張っておりました笑い泣き
楽しかったよーキラキラ


あぁ、忘れかけていて思い出したナウ真顔


ま、自分全許容で生きていこうハート









レモン描いたよ爆笑







この前、レモンのチェコビーズ買ったの🍋


可愛くてラブ


葉っぱも一緒に買ったんだけど、
色味が良きキラキラ



見ていたら、レモンが描きたくなった。


って言うか、なんかビタミンを欲しているー。


絵画も、気分で飾るのが楽しいね爆笑



とりま、カーテンレールの上に飾って鑑賞会キラキラ









さ、今夜19時から、
ハッピーちゃん3年ぶりのオンラインセミナー、
楽しみーラブ


今日は、いろんな事が一区切りでスッキリキラキラ



良き日にやり







Miracle☆のりこ