満月が近くなると、身体中が重くなるチーン


どうにもこうにも抗えない。


こんな時は、ゆっくり寝よう。








自分の心、震わせてる?


自分の大切な御神体、今このままで全て良しラブ

そして、
嬉しー♡
楽しー♡
サイコー♡

って、ガンガンにヘルツあげていこーラブ

共振共振♡


好きな事 = 生産性

とか、マジ無駄笑い泣き








今日は、心も体も動かないので、
大好きな絵はお休みニコニコ

全く描けない笑い泣き






@masumi555

魂のお絵描き教室の師匠、
真澄さんの初個展ラブ



グループ展として、
私も、声をかけていただき、
絵を展示して頂きます♡
(購入できます真顔✨遠慮なさらずにハート


嬉しい笑い泣きハート






これは最近描いた、小さなキャンバス画♡







カーテンレールの上に、
自分の作品飾って鑑賞してますラブ良き良きキラキラ


自分バカになれ真顔キラキラキリッ




どれを出すか、これから描くのにするか、
ギリギリまで考えます。



今は、満月が近いため、判断がムリ笑い泣き





心が震えない時は、ムリー爆笑





Miracle☆のりこ