ダイソーで買った、¥100キャンバスびっくり


噂では聞いていたけど、いつもは行かないダイソーで発見!


早速描いてみました〜ニコニコ




今日は、ハッピーちゃんの初ライブキラキラ

最後のリハーサルを、インスタライブで聴きながら描いていたら、こうなりましたラブ


魂が揺さぶられるエネルギーと曲えーんキラキラ


自分と繋がって描きました。


いや、もう泣くよえーん感動する。。






ほぼ毎日、インスタでリハーサルの様子をあげてくれていて。


めちゃくちゃ味わっているよね。


本当に生まれて初めて、
仲間っていいなおねがいって、心の底から思った。


さ、今からオンラインで見るよー!


カレーは作ってある、
テキトーに食べてくれ真顔


オレはハッピーちゃんたちを、
めちゃくちゃ味わうぞー真顔ハートハートハート