また、緊急事態宣言が出たり、

先の事はわからない。

予定変更になるのは、もう日時茶飯事。



今までも、先の事は分からなかったけど。


この状況だからこそ、、





今を、
味わい尽くして、
楽しもう!



ほら、わかるこの大切な意味♡
って、宇宙がこんな事態を用意したんだな。。



予定した事ばかりに意識飛ばさず、
その準備をめちゃくちゃ味わって楽しもう。


今しかできない事を、味わい尽くせ。





あぁ、温かくてうまうま〜と、
安価なほうじ茶をすすって味わった、
今日なのでしたにやり





猫モチーフのビーズ刺繍ブローチハート
赤い首輪とビジュー付きキラキラ



夜な夜な夜なべシリーズ
楽しいチクチクタイムにやり


あ、今宵は岩合さんのねこ歩き🐈‍⬛
BGM代わりに癒しのひと時(BS22時〜)











Miracle☆Noriko