こんばんはー爆笑


ただ今お試しワンコイン(¥500)で
オラクルカードリーディングはじめましたーキラキラ


さっそくお申し込み頂いて、
とっても嬉しいので、
宣伝ですちゅー



今年に入ってから、かなりクリアに受け取れてますラブ

使用している、オラクルエナジーカードの相性がめちゃくちゃ良いのですハート








あ、LINEやメールでもやり取りしてますニコニコ


しかも、必要なアファメーションを、
後日郵送します。 


えー!すごいーびっくりハート(自作自演がヒドイ)






同じ店内で、
ハンドメイドアクセサリーも売ってます爆笑 
売るほどあります!(そりゃそーだニヒヒ


自分の好きを詰め込んだお店ハート
それは迷宮真顔キラキラキラキラさすなっ

 

まだまだ色んな変化球を、
出品予定か!?爆笑自分でも謎w
謎すぎて謎。。


謎の迷宮ショップへぜひキラキラ


アクセサリーは、春に向けて試行錯誤中です。
納得いく作品が出来たら、出品しますー。









さて、、
オラクルリーディングですが、

めちゃくちゃパワフルな、3枚引きも
¥1000でご提供中ニコニコ












気になったら、ぜひワンコインでお試しくださいねキラキラ






赤いパワーの上でリーディングしてますちゅー





謎の迷宮ショップ店主
Miracle☆Noriko