え、明日から三連休びっくり

お正月休まみが終わったばかりなのに爆笑


早いなぁ。。



こんにちは、あなたの恋人のりこです真顔だれ?








今週は、毎年行く神社へ無事初詣に。

清々しいキラキラ



今年は、コロナの影響で少し様子が違ってましたが…


鈴?が鳴らせない代わりに、
おみくじ引いて、大吉なら3回太鼓が叩けるシステムになってました爆笑キラキラ


私は吉だったので、一回叩けて楽しかったキラキラ




いつも買う御守りと、今年はピンクキティちゃんの破魔矢をハート


去年から、サンリオと提携?した御守りとか売っていて。


子供っぽいしなんだかな…と思っていたのですが。


キティちゃんの第一線の人気と活躍なめんなよっちゅー
って事で。


キティさまにあやかりたく、また可愛いのが大好きなので、今年は迷わずこの破魔矢をゲッツラブ


去年、幼稚な自分を認めたし。


ますます開運ですちゅー











さて、、


映画、えんとつ町のプペルも観に行った今週。


引き込まれてしまう世界観。


本当に、今この時代にピッタリなメッセージが、バンバン降りてくる。


私は、
人と関わる煩わしさから逃げるな!

と言うメッセージが降りてきたんだよねー。



西野さんも、舞台挨拶でそんな事言ってたし、
私の敬愛する方かも同じような事言ってた。


刺さるわえーん



ひとりでいた方が楽、
誰かしら人が入ると面倒。

だけど、誰しも煩わしさは味わっている。

きちんと自分の意見を言って、
切磋琢磨した先には、大きな大きな素晴らしい贈り物が待ってるよね。

今年の目標はこれだなニコニコ


映画終わって、どこかしら拍手があったの初めてかも。



信じ抜け!自分を!
突き抜けろー!



オススメーちゅー











やりたい事やっちゃうお店爆笑

節操がないものでニヒヒ







こー言うのもやってくよーちゅー









ひとつの事とか出来ない女ニヒヒ





Miracle☆Noriko